スタンプを制する者、Lineを制す

このブログでは、筆者が気になった面白いLineスタンプを紹介します

栗のスタンプを見て甘栗が食べたくなる

子供の頃にアンパンマンを見た後、何だかあんパンやらカレーパンやらを食べたくなってしまった人いるはずです。

そんなぁ〜残酷な・・・><って思われる方もいるかもしれません。

でも考えてみてください。

アンパンマンは自ら進んで、身体の一部であるあんパンを配っているではありませんか!

そうなんですよ、あんパンを食べることは決して悪いことではありません!むしろ推奨されているくらいなのです!

アンパンマンを見た後には必ずあんパンを食べましょう!(違っ

 

このように私はあんパンがけっこう好きなのですが、それと同じくらい甘栗も好きなのです。

なので、Lineスタンプで栗を探してみたら、コロコロしたカワイイ栗のスタンプがあるではありませんか!

 

store.line.me

f:id:onion_lover:20150417172214p:plain

 

「おちゃめな栗」というらしいです。我々の世界にいる栗は、おちゃめかと言われると???って感じですが、アンパンマンの世界で言えば、かなりおちゃめなはずです。そうなんです、栗はおちゃめで良いやつなんです!

 

ゴロゴロ転がったり、怒ってプンスカしたり、激おこになったり、リーゼントになったり、涙目になったり、全力で喜んだり、なかなか多彩な表情を持っているようです。

すごくいい奴っぽいです。バイキンマンにいじめられないかちょっと心配になるくらいですね。

 

ということで、今回は、「おちゃめな栗」を紹介しました(^o^)

さぁ栗のスタンプを使った後には、栗を食べに行きましょう!(違っ