スタンプを制する者、Lineを制す

このブログでは、筆者が気になった面白いLineスタンプを紹介します

新年最初のおすすめスタンプ

新年あけましておめでとうございます!

まだ始めて間もないブログですが、ちょいちょい面白いスタンプを見つけてはご紹介できればと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いします^^

 

それでは、新年一発目のスタンプは、やっぱりおめでたいスタンプを・・・!

と最初考えたのですが、個人的に年末から年始にかけていろいろ謝罪したいことがあったので・・・そこで皆様にご紹介したいスタンプがこちら!

 


土下座道 - LINE クリエイターズスタンプ 

f:id:onion_lover:20150107222343p:plain

Lineを使っていると、何かと謝りたいときが多くあります。 人にもよるかと思いますが、恋人がいる人、特に私のように一日一回は必ず恋人に謝っている!そんな人もいるかと思います。

軽い謝罪を表現するだけなら他にもいろいろスタンプはありますが、どうしても深く謝罪したい時があります。

そんな時には、この「土下座道」が大変重宝するのでよく使っています。

 

雪が降る寒い日も、風呂上がりでパンツ一丁な時も、仕事帰りのサラリーマンも、みんなで深く謝りたい時も、この「土下座道」が大活躍するかと思います。

このスタンプでは、あらゆる土下座シーンに対応するだけでなく、殿様も忍者も大仏様も王様も、はたまたドラゴンも!(ただ座っているだけのような・・・?)みんな土下座します。

さらには、土下座の最高峰である「寝下座」も披露されるなど芸術性にも富んでいます。

 

土下座は世界の共通言語ですっ!っとそんな風にも思わせてくれる楽しい!?いや、実際に使う時は楽しくない!?そういう魅力的なスタンプです^^

 

ちなみに小ネタですが、昨年の年末にLine運営から発表があった様に、クリエイターズスタンプ数が36000以上となり、今後はカテゴリ機能も追加予定などますますスタンプ業界は盛り上がっていくことでしょう!

それではまた!